Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

今年最後の仕事

こんばんは

Pooyanです。

 

「今年最後の仕事」ですよ!

いやー いやー今年も早いもので終わっちゃいますね。

4月から部署移動で、本業とは違った業務をしてましたが

全くダメでしたね。

 

何がダメだかって・・・

事務職が全く向いていないと言うことですよw

歯が立ちません :3:

 

それはさておき

今年最後に(本日)興味があった物を買いました。

これです。

 

友人から勧められて買っちゃいました。

今までは板タブを5年程使用してましたが

壊れてしまったのでね

 

液タブ「やば」メチャクチャ使いやすですよ。

軽く触った感じだとストレスなく使えそうです。

 

今後レビューしていこかと思います。

 

では。

 

 自宅で始めて、年収1,300万円以上が可能【日本結婚相談所連盟】

 

 「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート

 【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com