Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

ひっそりと自宅でBBQ

こんばんは

Pooyanです。

 

本日、家の庭で

一人寂しくBBQをしましたw

 

以前購入した

 

こちらを使って。

本日初めて使いました。

 

感想

蓋なんて邪魔かなぁーと思ったのですが

蓋をする事で、グリル内で生じる熱の循環により

「外はカリッと、中はジューシー」に仕上がりました。

直火で一気に焼く、間接火でじっくり焼き上げるなど食材やレシピに応じてやり方は様々。

今回は、ハンバーグ、鳥もも肉、野菜を焼き上げちゃいました。

これは・・・

災害時にでも使用できるかもしれません。

 

 

では では

 メンズエステ エルセーヌMEN

 【おうちコープ】人気の食材宅配