Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

ダイエットで使った食べ物

こんばんは

Pooyanです。

 

冬と言えば、「みかん」「ミカン」

数日放置してるとすぐにカビる「ミカン」

 

ご飯の量を少なくして1、2個食べると満たされるんですよ!!

私は一ヶ月程で3キロ程痩せちゃいました ・3・

 

ミカン様様ですよ。

でもミカンをスーパーで持って帰るのって大変ですよね。

私は【おうちコープ】人気の食材宅配 を活用しています。

実際使って見ると楽だわ〜〜

 

突然ですが・・・

みかんの皮って、そのまま捨ててませんか?

 私は、皮の活用方法を考えました。

 

それは・・・・

ミカンの皮をコンポートにしちゃうんです。

朝パンに乗せて食べたり、ヨーグルトに入れたりすると美味しいんですよ。

作る時間は、30分程で作れちゃいます。

是非試してみてください。

 

それでは、またね。

 

 自宅で始めて、年収1,300万円以上が可能【日本結婚相談所連盟】

 【おうちコープ】人気の食材宅配