Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

新たに在宅ワークの必需品購入しました

こんばんは Pooyanです。 最近更に寒くなりましたね。 私は暖房器具として、エアコンをつけると 乾燥してしまうので、ホットカーペットを愛用していました。 だが、しかし 冷え性で、足元が以上に寒いんですよね。 そこで、こちらの商品を買っちゃいました。…

日本酒が美味い

こんばんは Pooyanです。 年越し前に味見として「日本酒」をたしなみました。 私の中で「日本酒」は、もの凄く敷居が高かったんですよ。 どうせ飲むなら美味しいのが欲しくて、フンパツしちゃいました。 ・十四代 金額:1万2千円前戯 飲んんだ感想を簡単に…

今年最後の仕事

こんばんは Pooyanです。 「今年最後の仕事」ですよ! いやー いやー今年も早いもので終わっちゃいますね。 4月から部署移動で、本業とは違った業務をしてましたが 全くダメでしたね。 何がダメだかって・・・ 事務職が全く向いていないと言うことですよw …

ダイエットで使った食べ物

こんばんは Pooyanです。 冬と言えば、「みかん」「ミカン」 数日放置してるとすぐにカビる「ミカン」 ご飯の量を少なくして1、2個食べると満たされるんですよ!! 私は一ヶ月程で3キロ程痩せちゃいました ・3・ ミカン様様ですよ。 でもミカンをスーパ…

クリスマス・イヴ

こんばんは Pooyanです。 最近は、仕事が忙しくて全くブログが出来ていませんでした。 さぁーて 今日は、イヴですよ。 はい ・3・ クリスマスプレゼントの用意をしなければいけません。 今回は、沢山プレゼントを買いましたよ。 1:Nintendo Switch 2:マ…