Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

新たに在宅ワークの必需品購入しました

こんばんは

Pooyanです。

 

最近更に寒くなりましたね。

私は暖房器具として、エアコンをつけると

乾燥してしまうので、ホットカーペットを愛用していました。

 

だが、しかし

 

冷え性で、足元が以上に寒いんですよね。

 

そこで、こちらの商品を買っちゃいました。

 

 これ

マジで最高です。

猫ちゃんもこの場所から離れません。

 

机の下に置けるので、場所も取らずに「あったかいい」です。

片付けも簡単で、折りたためるので嬉しい限りです。

 

是非、テレワークやフリーランスの方におすすめしちゃいます。

では では

 エルセーヌの大幅減量ダイエット

 虫は得意ですか?「はい」「いいえ」

 粗利90%以上の婚活ビジネス【日本結婚相談所連盟】