Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

CAD講師について

こんばんは

Pooyanです。

 

今日は、朝から企業様へ出向き CAD講師をしてきました。

基本CAD未経験者を対象にしています。

『エンジニアの転職なら【Kaguya】』

内容

新入社員〜入社5年目を対象

1年生〜5年生までって感じです。

人数は、全部で約500人

1回の授業が、丸1日です。(メチャクチャしんどい)

興味ある方は1ヶ月位対応してます。

大体1日で終了です。

俺CAD向いてるかもと気持ちよく 帰られます。

未経験ナビ

下記内容が主です。

ほんと1年生、2年生は真面目にカタカタ練習問題をこなして

すごいと関心しますよ。

何が凄いかって、飲み込みが早い 早い

若いって素晴らしい!

新卒採用オファー受信率98%【dodaキャンパス】

3年生〜4年生辺りから・・・・

メチャクチャダラダラ

上司の方を呼ぼうかと思っちゃう位

まぁーーーーーーー やらないw

ダベってる ダベってる

仕事忙しいですもんね!

【株オンライン】<<騰がる株掴むなら>>株投資のプロが重要ポイントを随時配信中!!

そして、5年生

なんもやらないw

久しぶりにビックリしました。

何がビックリって普通に仕事してるやんけ!

A8.netが技術スタッフを募集中

こっちらは お金を頂いているので、終始笑顔です。

CAD等をスクールや専門学校で勉強すると

いくらするのか知ってんのかなぁー??

Autodesk AutoCAD 2021 / AutoCAD LT 2021公式トレーニングガイド [ 井上 竜夫 ]

スクールで安くても30万以上するのに・・・

1日でも3万するんだぞぉー

お金捨ててるんだぞー


 

勿体無いと思う今日でした。