Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

美味しい匂い

こんばんは

Pooyanです。

 

匂いって色々ありますよね

・食べ物の匂い

・飲み物の匂い

・紙の匂い

・カバンの匂い

・すれ違った人の匂い

数え出したらキリが無いですよね。

 

普段生活していると食べ物の「匂い」が見た目以上に重要だと思うんですよ!

仕事帰り中に歩いていると「カレー」の匂いがして食べたくなりますよね。

 

見た目も重要ですが、匂いが一番かなぁーと思います。

 

最近料理を自炊していると「匂い」だけで

これは・・・美味しいやつだ!!ってすぐ分かっちゃいますwww

 Ins fashion ファッション専門店 可愛い・安心・素敵な商品を多数ご用意!

話変わりますが、「アーモンドチョコ」の箱の中にある

茶色いペラペラの紙!!!

 

むちゃくちゃ良い匂いですよね!

捨てずにしばらく嗅いで楽しんでますwww

 

 

 急げ!新ドメインは早いもの勝ち!

 副業でもOK!【日本結婚相談所連盟】