Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

人間ドック

こんばんは

Pooyanです。

 

人間ドック

ですよ・・・

 

コロナ感染凄いですよね。

そんな中人間ドックの予約してしまいました。

しかも胃カメラも飲んじゃいます。

 

と言う事で、絶賛ダイエットし始めてます。

今日から夜食にラーメン食べるの辞めます。

 

私は太りやすい体質でして・・・

どの様に人間ドックの日までに痩せるか!

 

痩せる為の日常

1:主食を鶏ムネ肉(200g)にする。

2:お菓子はアーモンドを食べる。

3:炭酸水を飲む(満腹感が得られます)

4:30分程度ウォーキングをする。

一日の摂取カロリー700キロカロリーなんすよ

たったこれだけで、3週間後には・・・なんと5kg位は軽く落ちます。

短期的に痩せるにはこの方法で私は痩せます。

 

ダイエットは無理するとハゲたり肌がガサガサになったりしますので

バランスの良い食事が一番ですけどね!

 激安かつらを誰にも会わずにご注文【かつらオンライン】

 糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

 3種のプロテインがお子様の大切な成長期にたんぱく質をチャージ!【ごっちゃんごはん】

 お名前.com