Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

ストレス発散

ストレス発散って人それぞれですよね。

・カラオケに行く

・お酒を飲みに行く

・一人で映画を見に行く

・買い物をしに行く

・友人達を楽しい食事をしに行く

・男性、女性とワチャワチャする

 

獺祭(だっさい) 純米大吟醸45 1800ml

色々な発散方法があるかと思います。

私はワチャワチャ沢山したいのですが無理なんですよ(汗)

人見知りですからw

一番は、ワチャワチャしたい訳ではなんです

私のストレス発散は、料理を大量に作り

大量に人に食べさせる事がストレス発散になるんですよね

仕事の帰りが遅いと料理するより寝るw

そのまま次の日に持ち越すタイプです

お名前.com

そんな時は

大食いの番組見てるとスッキリすると言いますか

吸い込まれるようにドカドカ食べて行くじゃないですか

死んじゃうんじゃないか ドキドキして見てます

 

私自身そんなに食べれないんですけどね!

なんだかお腹が空いてきたのでヴェポライザーでタバコ吸ってからご飯を食べます。

dデリバリー 

 でわ でわ