Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

初投稿

 こんにちはー

雨が降り、外でタバコが吸えなくなって来ましたね・・・

苦情多いし(臭いってw)・・・

って事で、私の愛用品でも紹介しましょうかね。

それは・・・

WEECKE
加熱式タバコ ヴェポライザー を2年以上前から使用しています。

(2019最新型) 【加熱式タバコ】 ヴェポライザー 電子タバコ WEECKE FENIX + タバコ代1/5 どんなタバコ葉でも使える IQOS glo も使用可能 2.5A急速充電対応 (ウィーキー フェニックスプラス)

 

10月からタバコの値上がりして

タバコを辞めちゃおうかなぁーって思ってる

お兄さん お姉さん お父さん お母さん

そこの僕・・・未成年はダメですよw

一度使ってみると・・・ヤバイですw

タバコ代が安くなりますよーーって事で、私自身の感想ですw

いくら安くなったの?

って思うでしょ?

次の機会にでも書きます。

 

初投稿でした。

まぁーTestとして一度UPしてみたかったーーー

現在働きながら

夜な夜なデザイン関係の勉強等しているので

経過を書いていこうと思ってます。