Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

自己紹介その2

こんばんは

Pooyanです。

 

昨日に引き続き自己紹介その2です。

音楽の沼にハマったのは、18歳の時に友人宅へ遊びに行った時です。

その時の流行ってたバンドがLUNA SEAとかGLAY

それまで私は、R&Bとかブラックミュージックしか聞いてません

ってかロックが嫌いでした。

 

まー嫌いな物程、好きになると言いますか・・・

何を思ったか翌日には楽器屋さんに一人で楽器を買いに出向いたのですよ

guitarとかBassを調べもしないでね(汗)

 

店員さんが初心者に対して「これ」いいですよ的な感じで寄ってくるじゃないですか

色々話して行くと Fがとか、バレーコードとかが押さえられたら程んど弾けるって言ってたので、バレーコードとかFって何・・・ってか

グイグイ来られるとガン引きしてしまうんですけど・・・と思い適当に目の前の楽器

(Bass)をセレクトしてしまったのですよw

それが「J』モデル

なぜ そこに ある「J」モデル

友人に見せるまで「J」モデルとは知らなかった・・・

まぁーそこから沼にドップリですわ

 

最初に弾いたのがLUNA SEAの曲を大体弾ける様になりましたね。

だんだん弾けてくると物なりないんですよw

当時のビジュアル系とかって(好きですから)

ビジュアル系好きな人が見てたら

すみません。

 

エルセーヌ

人って不思議と変態な方向に進んで行くんですよねー

プログレメタル、スピードメタル何故がミクスチャーとかやりたくなるんですよね。

最終的には、ブラックミュージックとかフュージョン辺りに落ち着く(・3・)

メタルやってる人って結構真面目で、エロいんですよ。

スタジオだと卑猥な言葉を連呼したり

歩きながら卑猥な事話したり、明るいエロが多いですよ。

って事で、音楽の話を少しばかり してみました。

最近足が痛い

 

もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】