Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

自己紹介その1

こんばんは

Pooyanです。

 

私の自己紹介でもします。

音楽活動を約15年続け、普通のサラリーマンになりました。

音楽のジャンルは、何をやっていたかと言うと

メタル全般、メロコアR&B、アコースティックユニット

等色々やりました。

担当楽器は、Bass(5弦、6弦)です。

指弾きの2フィンガーだとスピードについていけないので・・・

人差し指〜小指まで使う4フィンガーーーーーー

スラップもガッツリでやってましたねー

あーーー若かったなぁーwww

懐かしいなぁー

と思いながらこの文章を書いています。

 

若いうちは、上手くなればプロになれると信じて

毎日6時間練習してたのに・・・

インディーズ止まりでしたね(泣)

しかも・・・メタルでwww

 

ポップスやっときゃ良かったなー

路線変更しておけば良かったなー

とか

売れないジャンルで勝負してた自分に腹がたつ

 

と書きながら友人達もプロになっても結局は

飯が食べれなくて、サラリーマンになってます。

楽器を弾ける技術よりコネが大事だったんだなー

なんでもそうですが、コネって大切ですよね。

 

と言うことで、「自己紹介その1」は終了します。