Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

音楽とデザイン

こんばんは

Pooyanです。

 

音楽とデザイン

音楽活動をしていると「フライヤー」作成が必要になってきます。

宣伝ですね。

お金がない頃は、自分でデザインを考え手書き作成してましたが大変なんですよ。

何が大変かって言うとバンドメンバーからは文句言われるし・・・

レイアウトが変だとか

バンドのイメージとデザインが違うとか・・・

修正って・・・大変

なのでーーーーーーーーーーー

私はIllustratorPhotoshopを覚える為にスクールに通いました。

 

 キャリアチェンジを支援する・社会人のためのWebクリエイタースクール【デジタルハリウッド STUDIO by LIG】

 

スクールに通いながら

Illustrator本も買いました。(だいたい5〜6冊)

 

 

Photoshop

 

後はやりながら覚えたって感じですね。

 

曲作り・練習・フライヤー作りって時間が足りない(;3;)

そんな事を毎日思いながら下積み生活をしてました。

 

そんなこんなで、インディーズデビューwww

約2年間活動し、解散してしまいました。(全く売れませんでした)

 

この続きは、近いうちに書きます。

 

 イングリッシュベルの公式ページ・無料体験はこちら

 家族でコインを分け合えて無駄がない産経オンライン英会話Plus

 人気の漫画が32000冊以上読み放題【スキマ】

 第二新卒向けの就職支援サービス

 ラブライブ!コラボキャンペーン