Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

お茶を吸う!紅茶も吸う!

こんばんは

Pooyanです。

 

お茶を吸う!紅茶も吸う!ですです。

 

お茶屋さんの近くを通り過ぎるといい匂いがしますよね。

私は、何回も通り過ぎちゃいます。

飲むのも大好きなのですが

最近吸う事にハマってます。

 【おしてね】

どうやって吸うの?

って思いますよね。

 

私が愛用している「ヴェポライザー」で吸っちゃいます。

 

         加熱式タバコ ヴェポライザー WEECKE C VAPOR4.0 最新型 タバコ代1/5 どんなタバコ葉も加熱して吸える 葉タバコ専用 JET BLACK (NIGHT NAVY)                                      

 

         用意する物

1:ヴェポライザーを用意する。

2:普段飲んでいる「お茶、紅茶」を用意する

3:「お茶、紅茶、コーヒー」を砕く(ヴェポライザーに詰めやすくする為)

4:ヴェポライザーに詰める。

5:※リキッドなくても平気

以上

煙が出ないと吸った気がしない人は、ベープで使うリキッドを3滴ほど垂らして

から吸うと爆煙です。

 

 

 

感 想

部屋の中が緑茶のいい香りがします。

緑茶を飲むより飲んだ気になります。

禁煙したい方はこれで代用出来ると思います。

興味がある方は、試して見て下さい。

 20代、30代の人事領域経験者に特化した転職エージェント【リデラ】