Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

音楽と煙草

こんばんは

Pooyanです。

音楽と煙草って切っても切れない関係だと思うんですよ。

巷で言う。

1:煙草の煙が臭い

2:服や髪の毛に臭いかつくから

3:チューする時臭い

4:副流煙を気にしてる人が大多数

【技術スタッフ募集】A8.net

健康に?周りに?気を使ってアイコス、プルームテックにして

周囲を気遣い過ぎて、肩身が狭い思いで煙草吸ってますよね。

・・

・・・

アホくさって思う私は、時代を逆向する事にしました。 

手巻き煙草ですよ

手巻き

手巻き

手巻き煙草(シャグ)

烟草巻くのに道具なんて必要ありません!!

だって・・・カッコよす

ペーパーの上にシャグとフィルターを乗せ、クルクル クルクルします。

形を整えたらノリの部分をペロッと舐めちゃいます。

舐めすぎるとビシャビシャになるので注意が必要です。

吸う前に色々とヌルヌルしちゃいます。

それはさておき

私の好きな銘柄は「チェ」の赤COLTS]のバニラ味が大好き

喫煙所で手巻きしてると「あいつ ヤバイ奴だ」的な雰囲気で

ジロジロ見られます。

ヤバイ葉っぱ吸ってんじゃねーのって

 

安心してください。

普通の烟草ですから

何が良いって そりゃぁ 安い 安い 安いなんで3回行ったんだろう

しかも紙巻煙草より めちゃくちゃ上手いんです。

いいんです。 いいんです。

哀愁漂ちゃう感じが いいんです。

目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】

COLTS]のバニラ味なんて臭いがバニラなんですよ!

 

副流煙なんて気にならない

 

あれ?

音楽の話書いて書いてないやwww

一言だけ

J」はカッコ良い

もっとカッコヨスなのは H.J.Freaksさん

あんた 変態だよ

何やるにも 私も変態ですけどね。

 

今日は、この辺で でわ でわ

お腹が空いたら"dデリバリー"