Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

靴・足の臭い消し(色々試した結果)

こんばんは

Pooyanです。

 

何時間も靴を履き続けてると

物凄く臭いですよね。

ましてや人の家に遊びに行ったり

居酒屋でお座敷なんて場合もありますよね。

 

見た目が「イケメン」「可愛い」のに靴を脱いだら臭くない・・・って

心の中で思っちゃいますよね。

私も履いている靴が臭くて、困ってました。(泣)

1:靴の中に10円玉入れると臭くならないって試したら・・・結局臭いw

2:直接足に塗るタイプの軟膏を塗ると臭くならないって・・・結局臭いw

3:スプレータイプをしても・・・コスパが悪い

 

知らない人に是非使って欲しいです。

私が常に愛用している

【グランズインターナショナル グランズレメディ レギュラー 50g 無香料≪消臭パウダー】

 

Amazon:1470円 グランズレメディ レギュラー 50g [並行輸入品]

楽天:965円【グランズレメディ レギュラー50g無香料≪消臭パウダー】

 

私は、常に持ち歩いてます。

靴用除菌・消臭パウダー

靴の中のイヤな臭いの元となるバクテリアを根源から除去してくれて

朝一回靴の中にパウダーを入れれば一日中臭くないんです。

天然成分配合らしいので、安心して使ってます。

コスパも良く10日間、毎朝パラパラと靴の中に散布すれば

6ヶ月以上効果があるって書いてありますが、足の匂いが気になる人は

3ヶ月位かなと思います。

50g買って半年〜1年間以上使い続けていますよ。

買って損はしないと思います。 

「アクエス」英会話スクールは、今までになかった全く新しいスタイル