Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

お酢を飲む事に決めた!!

こんばんは

Pooyanです。

 

足の親指辺りが痛み悩んでました。

・何もしてないのに親指辺りがチクチクする

・足の裏が歩くとジワジワする

・尿がやらたらと黄色い(濃い)

エステ体験で目指せ!合計-8cmやせる【エルセーヌ】

調べてやりましたよ。

なんと・・・

痛風予備軍だと言う事に・・・

テレワークだと座りっぱなしで若干小太り気味になったからか


 

更に調べてやりましたよ。

1日に15ml(大さじ1杯)摂取すると改善するって言うじゃないっすか!


 

と言う事で、早速1週間前に開始してみました。

 

結果

なんと

全く痛くないんですよ(びっくり)

 

更に調べると

肥満気味の人

内臓脂肪に効く!(減らせる)

 

でもどうやって摂取するか

酸っぱいの苦手な人いますよね。

私は苦手なんですよ。

そこで、考えました!

⭐️料理に取り入れる!これだ!

 

あれ?待てよ。

食べ物全部酸っぱい・・・

 

試行錯誤で考え 1日で15ml摂取する素晴らしい考えが

それは「りんご酢」+「水or炭酸水」

私が毎日飲んで飲みやすくて最高です。

ほぼ「りんごジュース」です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ミツカン りんご黒酢 6倍希釈用 500ml 瓶 6本入〔酢飲料〕
価格:5119円(税込、送料別) (2020/10/18時点)

楽天で購入

 

 

これは、薄めなくてもそのまま飲めちゃう!


 

 

痛風予備軍の人、内臓脂肪が気になる人

試してみてください。

私は改善しましたので!

 

本日は、この辺りで おやすみなさい。