Pooyan blog

音楽に人生を捧げ底辺からの脱出

自己紹介その3

こんばんは

晩御飯何食べようか考え中のPooyanです。

テレビ番組で大反響!大幅減量ダイエット
ダイエット番組でエルセーヌが大幅減量をサポートしました。

また、音楽の話でもしましょうかね。

ステージに上がって、楽器を弾く時って、見た目重視ですよね。

私の感想ですが、気にしないでください。

1:高い位置に構える

2:お腹辺りに構える

3:ガッツリ骨盤辺りまで下げる

 

1:私は、高い位置でステージに上がるのってダサいと思ってましたね。

2:お腹の辺りだと無茶苦茶弾きやすいんですよ。でもダサいと思ってました

3:鬼の様に弾きづらい 本当に弾きづらい。見た目がカッコ良いんですよ。

 

Pooyanは3のガッツリ骨盤まで下げて弾き倒すスタイルでした。

ステージに上がったらカッコよく見られたいじゃないですか!

そりゃー無茶苦茶練習しましたよ。

一番やった事は、とにかく立って弾きまくるでっせ。

地味な練習のお供

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店

それが・・・・・

皆んなが大好きな「メトロノームちゃん」です。

 

 

 

練習方法は沢山のあるんですけど

最初の内はクリックに合わせて4分音符から始まり16分音符ま流し、終了が良いすよ。

これ以上書いちゃうと長い文章になってしまう :3:

なので、音楽始めようと思ってる人がいたら好きな曲を練習前にストレッチだと

思ってやってみると

指がガバガバ動く様になります!!

絶対やっといて損しないですよ(本当に)

レコーディングする時って、お腹空くし!喉乾くし!眠いし!

Bassの場合、ドラムとクリックしかないんですからwww

と言う事で、今日は終了します。

勉強しなきゃいけないのでwww

でわ でわ

【技術スタッフ募集】A8.net